Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

夏季休暇Day6 休息日

こんにちは~

 

今朝も5:30に起きたんだが、イマイチ調子がすぐれず二度寝

夏季休暇前から9日間連続ライドしたので、本日は休息日とした。

 

午前中は持続化給付金申請のための前準備の書類仕事諸々。

が、ネット銀行の暗証番号が分からずログインできず。

こういう時のためi-Phoneのメモアプリに入力してたんだが、それを入れても不明。

仕方がなく暗証番号の再発行依頼を。

ネット銀行のくせに、郵送なんだと、、、orz

あと1週間くらいは作業完成できそうにない。

そうは言ってられないので、それ以外の書類印刷などなど。

 

昼食後は再契約したJ-Sportsオンデマンドで、クリテリウム・ドゥ・ドーフィネをPC観戦。 

canyaon.hatenablog.com

なかなか面白い展開でした。 

まだ時間が有るので、お次はGCNでグラン・ピエモンテを。 

canyaon.hatenablog.com

 

ドーフィネ開催中の土曜日にはイル・ロンバルディアもあるし、今週はレース観戦三昧だな。

楽しみだ。

 

今日はそんなとこです。

ではでは~