Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

1月の振り返り

こんにちは~

 

久しぶりに1月を振り返ってみます。

f:id:CaNYAon:20210201145122j:plain

1月

おしい!

あと7km走っとけば良かったよ!

 

でもマァ1月初め頃は1hrで26km位しか走れなかったんだけど、昨日は30kmに到達出来る様になり、大分心肺機能、脚力とも上がってきた感じ。

パワー的には200wで走行出来てはいないけど、180wなら何とかって感じ。

こんな感じで少しずつ元に戻って行けば良いな。

 

先週末には事故相手の保険屋とまた電話で話したんだけど、ようやく少し進展しそうな感じ。

早く道筋が見えると良いな。

 

今日はそんなとこです。

ではでは~