Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

3月の振り返り

こんにちは~

 

今日は朝から雨。

昨日のWeather Newsによれば、午前中は曇りだったのだが外れ。

降らないうちに医者に行きたかったのだが。

 

3月の振り返りなど。

25hr 672km 

f:id:CaNYAon:20200401150216j:plain

レーニングカレンダー

ノーライドな日が9日間も有った割には、1,2月より距離は稼げた感じ。

海外出張も1回あったし。

2月はひどいね。歯抜けだらけ。マァ海外出張2回あったからね。

 

<昨日のローラー>

57min 25km 42TSS 472KJ

 

以前に比べて最近は膝の調子が良い感じ。ヒアルロン酸注射が効いてきたのかな?

本日終業後注射うちに行くか。

 

今日はそんなとこです。

ではでは~