Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

【悲報】UCIがパンデミック対策でレース中止を6月1日まで延長

こんにちは~

 

今日の当地は物凄く風が強いです。自転車乗ってたら吹っ飛びそう。

 

UCIから発表です。

www.cyclowired.jp

3~4月に続いて、5月もレースは中止となりました。

 ジロに続いて

canyaon.hatenablog.com

 各種ワールドツアーが中止。

canyaon.hatenablog.com

今回の発表によりクリテリウム・デュ・ドーフィネが開催できなくなりました。

当面新しいレースを見ることは出来なくなっちゃいましたね。

大変残念です。

 

<昨日のローラー>

52min  22.5km  36TSS  421KJ

 

本当は60minまでやる積りだったんだけど、急に腹に差し込みが来たので、急遽中止。

ローラーだったので事なきを得たけど、外走ってたらピンチでした。

 

 ローラー後は3回目のヒアルロン酸注射に行きました。大雨だったので車でね。

 canyaon.hatenablog.com

 注射のおかげで大分良くなってきた感じがするけど、ローラーではパワー掛けるのはまだ自重。

 

明日も天気が良さそうだ。外に行けるかな?

今日はそんなとこです。

ではでは~