Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

Wifiルーターお買い上げ

こんにちは~

 

今日は良い天気、引き続きテレワークです。

 

LANケーブルで接続している機器からデータを送っているんだけど、送付先から『データが数日間来ていない』ってことで、電話確認後機器を交換することになった。

その機器が来たので交換したが、やはりデータ取りが出来ていない。

 

他のLANケーブルを使ってもダメだし、PCにLAN接続してもネットにつながらない。

どうやらWifiルータからWifiは飛んでいるけど、USBポートがダメになった模様。

仕方がないので、Wifiルータを新調することにした。

 

買ったのはこれ

 

Wifiルータおススメ記事からブツを選んで、楽天で送料無料なのを選んだらヤマダ電機だった。

 

本日到着したので早速設置。WifiもLANケーブルともうまくつながりました。

旧機器にも接続したら、やはりつながったので、機器ではなくWifiルータのUSBポートがお亡くなりになったのが原因だった。

 

そのWifiルータをローラー部屋に設置した。一番奥なので、Wifiが途切れがちだったので、LAN接続していたのだが、これでWifi化が完了。

遅まきながらZwift出来る環境になった。果たしてどうなることやら。

 

<昨日のローラー>

62min  28km  48TSS  527KJ

 

歩行は3,000歩程度でした。

今日はそんなとこです。

ではでは~