Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

GCNはなかなか良いぞ

こんにちは~

 

今日は比較的涼しいので過ごし易い。

Skype会議もない日なので、終日落ち着いていられた。

ホントは外ライド行きたいくらい。

 

昨日はダメダメ予想だったが、 

canyaon.hatenablog.com

 愛猫ちゃんが移動してくれたので、急いでローラーに跨った。

 

FTPインターバル10min×3>

65min  33km  72TSS  609KJ

なんとか3本完遂。

 

GCNでDwars Door het Hagelandを見ながら。

ベルギーで行われるストラーデビアンケみたいにグラベルが混じるレース。

なかなか面白かった。

 

そのGCNだが先日からPC対応が始まったことは書いた。 

canyaon.hatenablog.com

 

嬉しいことに、昨日行われたヨーロッパ各国選手権のうち、フランス・イタリア・スペインも放送されたのだ。

f:id:CaNYAon:20200824164428j:image

 

まだ見ていないので、Cyclowired等で結果を知らないようにしなければならない。

GCNのプログラムが充実しているので、今月はJスポーツの契約は要らなかったかな? canyaon.hatenablog.com

 ドーフィネはGCNでハイライトだけ見れるし、フランス選手権はフル、ツールドフランスだって、3日待てば来月のオンデマンドで見られるし。

 

GCN、なかなか良いです。

racetv.globalcyclingnetwork.com

 

今日はそんなとこです。

ではでは~