Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

実はGCNも契約しちゃった

こんにちは~

 

熱中症警戒アラート発令中の当県は、朝から暑い!

額と首には濡れタオルで就業です。

 

昨日はJ Sportsを再契約したと書きました。 

canyaon.hatenablog.com

 

表題に有る通り、実はGCNも契約しちゃったんです。

 

CanyonからのTwitterでGCNって媒体で、Jスポ担当外のレース放映が有ることを知ったんです。

今シーズンはDaznが自転車レースから撤退しちゃったんでね。 

canyaon.hatenablog.com

 

ストラーデビアンケを早速見たくて、 本当は月曜に契約をしたんだけど、上手く見られず。何度も新たに『購入しますか?』と聞いて来るのでサポートに問い合わせ。

火曜に返信が来たんだけど、アプリを再インストールしろ、との指示で行うも、再度ダメ。

再々度問合せするもなしのつぶて。

 

が、今日になってsubscriptionの承認メールが来た!(Appleからは月曜に領収メール済)

 

f:id:CaNYAon:20200807135958j:plain

承認メールが!

早速i-Phoneでアプリを立ち上げると、見ることができるようになりました!

racetv.globalcyclingnetwork.com

¥900/月のところ、8/12までなら¥5,000で1年間見ることが出来ます。

これなら今年と来年のジロ・デ・イタリアがカバー出来ますね。

Jスポの放送だけでは満足できない方は、ご参考にしてください。

 

☆主要レースを抜粋

<Live races in August>

01/08/2020: Strade Bianche
05/08/2020-0/8/2020: Tour de Pologne
08/08/2020: Milano-Sanremo
15/08/2020: Il Lombardia

<Live races in September> TDFはJスポで 

07/09/2020-14/09/2020: Tirreno-Adriatico
29/09/2020-3/10/2020: BinckBank Tour


<Live races in October> ブエルタはJスポで

29/09/2020-03/10/2020: BinckBank Tour
03/10/2020-25/10/2020: Giro d'Italia
10/10/2020: Amstel Gold Race
11/10/2020: Gent-Wevelgem in Flanders Fields
18/10/2020: Ronde van Vlaanderen - Tour des Flandres

などなど

 

 

昨日は寝ている間から膝が痛かったので、ローラーは流したのみ。

65min  31km  48TSS  538KJ

 

明日からは夏休みなんだが、明日朝9時からマンションの臨時総会。

理事としては出なければならない。午後は暑いだろうから外ライドは出来ないな。

 

今日はそんなとこです。

ではでは~