Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

Zwift課金止めました

こんにちは~

 

 7月から課金したZwiftなんですが

canyaon.hatenablog.com

 表題の通り課金するのを止めました。

 

Zwift中もレース映像を見ていたのと、今月から各種レースが始まり、

J-Sportsや 

canyaon.hatenablog.com

 GCNも 

canyaon.hatenablog.com

 契約しちゃったんで、ローラーのお供はもう充分かな、と。

 

レース期間が終われば、また考えるかもしれないけど、取りあえず一か月で終わりにしました。

 

 

GCNで各国選手権を見てるんだけど、放送されないオランダ選手権では凄いことが。

 

これは見たかったな~。

 

スペインとイタリアは昨日・今日で見たんで、今度はフランス。

f:id:CaNYAon:20200825160606j:image

 

今日はそんなとこです。

ではでは~