Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

Zwift課金しました

こんにちは~

 

給与カットの休業日なので外ライドの気満々で起きると雨。

しばらくして上がったが、路面が乾きそうな気配がない。

 

仕方がないのでローラー。

Zwiftお試し最後の25㎞が残っている。

 

<固定ローラー>

60min  31km  48TSS  499KJ

 

Richmondで走ったが、25㎞で終わり、とは出たが、続けて走行は出来た。

これでお試しは終了。

 

午後晴れたら外に行く積りだったが、急遽カミさんと車で買い物に行くことになったのでお預け。

 

夕方から再度ローラーをやるが、ついにZwiftに課金。

クレカがちょうど手元になかったので、Apple IDで登録。

固定ローラーなのに、ついに課金しちゃいました。

 

今日はそんなとこです。

ではでは~