Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

J Sports再契約

こんにちは~

 

今日も暑くて霞んでいるが、風が有って湿度も低いので、気温は高いが昨日よりは過ごし易い。濡れタオルはなし。

 

6月で解約したJ Sportsを、ローラーのお供として8月より再契約した。

今月からTDFが始まるしね。

 

その代わり、っちゃなんですが、Zwiftへの課金は取りあえず一ケ月で止めることにしました。 

canyaon.hatenablog.com

 固定ローラー(クラシックトレーナーとか言ってたな)ではZwiftだからと言ってそれほど面白みがないし、レース映像を見ていた方が自分的には楽しいかも。

 

寝ている間中も何故か右膝が痛い。起きても痛いので、マッサージしたり、低周波治療器を使っても痛い。

昨日それ程ハードなトレーニングしたわけでもないのに、、、

 

そのトレーニングは

<SST20min>

50min  25km  46TSS  438KJ

 

前日と変わらないメニュー。変わったのはエアコンの設定温度を1℃あげたことwww

f:id:CaNYAon:20200806145658j:plain

MIN20℃

前日24℃スタートが26℃に、MIN19℃が20℃に、汗の量はそれほど変わらない感じ。

 

土曜から夏休みなので、明日が最終営業日。また暑そうだ。

今日はそんなとこです。

ではでは~