Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

携行品の再々検討

こんにちは~

 

今日も朝から暑い!

額と首に濡らしたタオルを巻いて就業。

 

先日パンク対策を何もしていない人の手助けをしました。 

canyaon.hatenablog.com

 そういうワタクシもチューブレス+シーラント注入した後、携行品を削減しました。

 

canyaon.hatenablog.com

 

 ところがこれではパンク修理失敗したら帰れなかったんですよ。 

canyaon.hatenablog.com

 なのでやっぱり携行品を見直し。

f:id:CaNYAon:20200805160357j:plain

現状はこれら

左側が今までのもの。タイヤレバー・携帯工具・鍵・パンク修理剤

右側が追加品。CO2ボンベ・パンク修理剤(失敗した時の予備)・バルブ外しツール

 

バルブ外しツールはバルブに装着するんだが、それ以外はサドルバッグを替えないと、収納が出来ない。

f:id:CaNYAon:20200805161640j:plain

サドルバッグ達

最低限の時には一番上のSCICON小でも中身がカタカタ言ってた。

持ち物を増やした際、真ん中のAmazonで買ったカーボン風のにしたんだが、段差で中身がバタバタ言ってうるさかった。

 

結局一番下のスペシャのサドルバッグに変更(まだ試してないけど今までの実績でたぶん大丈夫)。パンパンに膨れ上がってるのは、中身を詰め込んでいるから。

週末外ライドでテストしてみよう。

 

<ローラーSST20min>

50min  25km  47TSS  441KJ

前日レストしたので、足が良く回った(気がした)。

エアコンガンガンにかけてたので、汗の出もそれなりで。

f:id:CaNYAon:20200805162445j:plain

MIN19℃ www

終わって室外に出たら汗がドバーっと噴き出したwww

 

今日はそんなとこです。

ではでは~