Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

タイヤ交換ようやく完了~

こんにちは~

 

天気の良い中、今日もテレワークに励みます。

昨日は時間がなくて記事にできなかったんだけど、先日のこれ。 canyaon.hatenablog.com

 Canyonのタイヤ交換ができませんでした。

仕方がないので工具を注文したんだけど、なかなか来ない。 

canyaon.hatenablog.com

 で、ようやく来たんで作業開始。

f:id:CaNYAon:20200602170526j:image

 

気持ち的にはあっさりタイヤはめて、試走でもするかな?

なーんて思ったりしたんだけど、これまた全然タイヤがハマらない。

 

レバーを手に挟んで血豆作ったり、

f:id:CaNYAon:20200602170554j:image

大汗かいてきたから上半身裸になって、扇風機付けながらすったもんだして

 

ようやくはまりました。

 f:id:CaNYAon:20200602170542j:image

エアを入れてビート上げもあっさり済んで、先日アサゾーで買ったバルブコア外しツールがどっか行っちゃったんだけど、FAST RESPAWNのアダプターで代用し、シーラントを注入。

 

二日経って空気が抜けてないので大丈夫でしょう。

前輪:IRC 後輪:MAVIC

の変則構成だけどしょうがない。後輪が摩耗したらIRCに入れ替えよう。

 

力を入れ過ぎて今日も肩の筋肉痛。

今日はそんなとこです。

ではでは~