Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

会議で疲労困憊

こんにちは~

 

今日は良い天気だが、引き籠ってテレワーク。

終日Skype会議だったんだが、これがまたスゲー疲れた。

9-10時、10時ー17時と会議でいずれもワタクシが主催で進行。

なので、ずっと真面目に聞いていなければならない。

TV会議とは違ってイヤホン装着なので、頭の中でずっと音が鳴ってる感じ。

疲れました。

 

<昨日のローラー>

62min  27km  46TSS  497KJ

J-Spoオンデマンドで去年のツールドフランスを見ながらやろうと思ったんだけど、月が替わったからか、プログラムにない!

仕方がないのでデジタルスイス、とか見たんだけど、全然面白くない。

なんとかせねば。

 

今日はそんなとこです。

ではでは~