Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

Adventure walking

こんにちは~

 

今日は良い天気。ぜひロードバイクで外ライドしたいところだが、本日もテレワーク。

但し、昼休みには散歩に行きますよ。

 

前々から気になっていた、森の上に突き出ている塔が何なのか、探りに行きます。

まずは野鳥のいる散歩道を歩き、多分メダカを発見。

f:id:CaNYAon:20200423165828j:image

結構一杯いた。

 

その後里山の中に入り込み、一本目の塔を発見。

f:id:CaNYAon:20200423165840j:image

森の中に一本。 でかい。

 

f:id:CaNYAon:20200423165855j:image

 どうやらNTTドコモのアンテナ施設みたい。

 

続いて歩いていくと、森から急に開けて日本目の塔を発見。

f:id:CaNYAon:20200423165912j:image

 

近づいてみると、

f:id:CaNYAon:20200423165924j:image

これまたでかい。

 

f:id:CaNYAon:20200423165935j:image

こちらはソフトバンクモバイルの通信アンテナの模様。

 

あっ、Adventureとか言っておきながら、それ風の写真撮るの忘れた。

またいずれかの機会に。

 

2.9km  4500歩でした。

 

<昨日のローラー>

62min  30km  52TSS  540KJ

膝の違和感なく、マァ廻せました。

 

明日は昼頃雨予報なので、散歩は出来ないかな。

あっ、そもそも中国時間の昼過ぎまで(日本時間13時過ぎまで)Skype会議だった。

無理だな。

 

今日はそんなとこです。

ではでは~