Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

6月もテレワーク継続だが休業日も設定に!

こんにちは~

 

今日はすっきりしない天気。

マァ自宅でテレワークの上、Skype会議なんで関係ないんだが、、、

 

中国との会議なんで、時差1hr有るので現地午前中で終わったが、こちらは13時。

昼の散歩には行けなかった。。。

 

さて、東京都を含め緊急事態宣言が解除されたが、当社の勤務形態は引き続きテレワーク継続が決定!

昨日、一昨日と東京に出社して、3密を恐れていたのでこれは嬉しい。

 

が、半面給与カットの休業日が7日間も設定され、火・水・木のみ仕事で月・金が休業になった。

休業を設定したいがためのテレワーク継続で、雨とムチ作戦なんだろうな。

 

<昨日のローラー>

62min  27km  40TSS  475KJ

パワーを掛けるとやはり膝が痛い。

来週からまたヒアルロン酸注射をしようと思う。

 

明日は休業日。どこへ外ライドに行こうかな。

今日はそんなとこです。

ではでは~