Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

強風につきローラー

こんにちは~

 

今朝は起きたら路面が濡れている。曇りだけど強風予報。

なので外ライドには行かず、ローラーへ。

 

廻し始めると、チョイと膝が痛い感じ。

あまりギアを掛けずに廻すのみ。

 

62min  28km  39TSS  483KJ

 

本日でGW連休は終わり。明日からは仕事です。

会社PCでメール見たけど、特別指示はなかったので、連休前同様テレワークだな。

今月は木・金は休業日のため、3日間仕事したら4連休。どうするかな?

 

今日はそんなとこです。

ではでは~