Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

GW明け テレワークからのLunch time Walking

こんにちは~

 

当社のGWは休業日(給与カット)・有給休暇取得促進日(カレンダー上休みになるが自身の休暇を消化)を入れて、11連休でした。

この間の走行距離は470km、18hr程でした。自粛ライドとして、長距離には行かなかったので、こんなもんですね。

 

連休明けなのでメールが溜まってしまって、と言うことはなく、5/6にSkype会議やったり、昨日一昨日もメールチェックしてたので、ほどほどでした。

 

天気が良い今日の昼は散歩に行ってきましたよ。

田んぼなのにいつまでも何も植えてないんで、どうしたんだろう、と思ってたら、カミさんが『もしかしたらレンコン畑ではないか?』と言うので写真をパチリ。

f:id:CaNYAon:20200511165332j:image

水が泥の色

 

今後継続調査が必要ですな。

 

<昨日の夕方のローラー>

62min  27km  34TSS  443KJ

 

タオルを準備するのを忘れ、手に届く所に有ったハンドタオルだけでやったんだけど、扇風機を前後に2台掛けても部屋の中が暑い!

汗ボタボタになりました。

本日の気温もそうですが、ローラーにはそろそろエアコンが必要そうです。

 

今日はそんなとこです。

ではでは~