Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

行ってるスポーツクラブ時短営業化

こんにちは~

 

今日は良い天気だが風が強い。引き続き引きこもりでテレワーク。

 

小池都知事から営業自粛要請の業種の発表が有りましたね。

ワタクシが注目していた業種はスポーツクラブ。

7都府県以外にも影響が出るかも、ですからね。

結果スポーツクラブは自粛要請に入りました。

 

この発表より前、県知事の外出自粛要請を受けたからなのか、ワタクシが行ってるスポーツクラブの時短営業化が発表されました。

 

canyaon.hatenablog.com

 

平日23時までの所が21:30

土曜が22時までが20:30、日・祝が20時までが19時まで。

平日そんな遅くに行かないから良いんだけど、土日がちょっとね。

でもマァ休業にならないだけでも感謝しなくちゃ。

 

今週は全然歩いてないんですよ。基本一日中家にいるからね。

今日も今現在69歩。この1週間では3200歩。通勤が有れば一日8000歩は歩いてた。

なので、今日からプールで水中歩行やろうと思ってるんですよ。せめてね。

だからスポクラ営業してるだけでも感謝です。

 

<昨日のローラー>

62min  28km  45TSS  517KJ

 

そろそろ終業。スポクラに歩きに行ってきます。

今日はそんなとこです。

ではでは~