Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

5日ぶりにWalking

こんにちは~

 

今日は朝から良い天気。

Skype会議の予定もないので、サクサク仕事します。

 

で5日ぶりにWalking。

土日は外に出たけどバイクライド。歩いてません。

金曜は会議が長引き canyaon.hatenablog.com

 昨日は出がけに雨。 

canyaon.hatenablog.com

 

 歩くの久しぶりなので、足が辛い。

Walkingコースは川沿いの遊歩道を通って、公園に行き、そこを1周する形。

クルマともほとんどすれ違わないので、快適です。

 

藤棚に花が付き始めた。

ここは青ではなく、白とピンク。

(写真では色分らないな)

f:id:CaNYAon:20200428155718j:image

 

田んぼに水を張り始めてます。

f:id:CaNYAon:20200428155733j:image

 

ここから出てくる

f:id:CaNYAon:20200428155740j:image

 

田んぼを上から俯瞰

f:id:CaNYAon:20200428155820j:image

 

 こんなとこ通ったり

f:id:CaNYAon:20200428155806j:image

 

鴨の昼寝に遭遇したり

f:id:CaNYAon:20200428160129j:image

 

4100歩 2.3km でした。

もう少し時間が有ったので、距離を延ばしても良さそうだな。

 

昨日のローラーは医者行ったりして遅くなったので、短時間流しただけ。

37min  15km  21TSS  271KJ

 

明日も天気は良さそうだ。

今日はそんなとこです。

ではでは~