Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

今週のstay@Home

こんにちは~

 

今日ははっきりしない天気。

しかもSkype会議が中国時間の12時までの予定なので、日本は13時。しかし結局終わったのは13:30。

腹減ったので昼食食べたらもう14時。散歩には行けません。

従って本日は1歩も外に出ないことが確定しました。

 

需要はないけど今週のまとめ

 

canyaon.hatenablog.com

 土曜:雨 日曜:天気なのにマンション理事会 月曜:引きこもり 外Total0歩

 

canyaon.hatenablog.com

 火曜:2.3km 4000歩

 

canyaon.hatenablog.com

 水曜:3.4km 4300歩

 

canyaon.hatenablog.com

 木曜:2.9km 4500歩

金曜:引きこもり 0歩

 

1週間Total:10.5km 12800歩 平均:1.5km 1830歩

ちなみに3月の平均は5500歩みたい

 

ついでだからしょぼしょぼの今週のローラーまとめ

8hr8min  199km(おしい!) 337TSS

でした。

 

週末の土日は、晴れるけど風が強そう。

果たして自粛外ライドが出来るか?!

 

今日はそんなとこです。

ではでは~