Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

緊急事態宣言発出

こんにちは~

 

今日は風もなく良い天気だが、相変わらず引きこもってテレワーク。

 

緊急事態宣言が出て、会社近くの定食屋が本日から5/6までの休業を発表しました。

一方、当県は対象外なため、図書館は時間短縮だが開館、行っているスポーツクラブは千葉県の店舗は休館、茨城県の店舗は通常通り開館、と自分的には良い感じです。

対象都府県の方にはお気の毒ですが、、、

 

<昨日のローラー>

62min  27km  40TSS  479KJ

 

これから4回目のヒアルロン酸注射に行ってきます。

 

canyaon.hatenablog.com

 今日はそんなとこです。

ではでは~