Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

社会復帰! その2

こんにちは~

 

表題の件、先週も書いた気がしますが、、、 

canyaon.hatenablog.com

 今日こそは大丈夫な気がする。

天気も良くて暖かかったしね。

 

巷では新型コロナウィルスの影響がどうのこうの、と騒いでますが、、、

来週から台湾に出張します。

 

canyaon.hatenablog.com

 さすがにカミさんや、同僚や、人事担当取締役(!)からも『止めとけば~』の大合唱。

 

がしかし、飛行機のチケットは既に発券済みで、本日手元に届いてしまったし。

明日は終日準備のための打ち合わせも有るし。

と言う訳で中止は無理だな。

せいぜい衛生面に気を付けて、生活するしかないな。

来週はたったの2泊3日だし、気合で乗り切ろう。

 

今日はそんなとこです。

ではでは~