Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

ちっ、Walking失敗

こんにちは~

 

今日は昼頃から雨予報。一日中引きこもりを覚悟してました。

が、11時頃から陽が差してきた!

これは昼休みにWalkingしよう、と準備、着替えて12時に出掛けようとすると、なんか空が暗くなってきた。

 

一応外に出てみたが、やはり降ってきた。

マンション敷地を1周してみたが、強くなるばかり。ちっ、諦めて戻りました。

400m 700歩

 

持病の薬が切れそうなので、掛かりつけ医に『電話かオンライン診療できないか』聞いてみた。

古くからの医者なので、もちろん非対応。

(数年前、この医者行った際に混んでいて、インフルエンザに罹ったので要注意なんです。)

 

が、いつもの薬を処方戦だけ準備してと粘ると、先生と相談して出してくれ、なんとか保険証だけ持って行けば良くなりました。

 

終業後クルマで取りに行ってきました。

駐車場までと医者周辺

300m 500歩 

 

ドラッグストアで薬を処方してもらうんだけど、待ち時間を避ける為、処方箋の写真を送れば薬を準備してくれるアプリで送信しておいた。

【EPARKくすりの窓口】お薬手帳アプリ

意外と便利です。

 

先週のしょぼしょぼライドのまとめが金曜分を入れてなかったので修正

 

canyaon.hatenablog.com

 

誤・・・8hr8min  199km(おしい!) 337TSS

     ↓

正・・・9hr10min  226km  375TSS

 

今日はそんなとこです。

ではでは~