Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

【祝】リハビリ通院終了~

こんにちは~

 

大変ご無沙汰しておりますが、日々見に来て下さっている方々、誠にありがとうございます。  ショボいリハビリ練習記録を公開しても意味がないので、ブログから離れていました。

 

退院してからは当初週2回、4週目からは週1回、隣町の病院までリハビリに通院しておりました。

45分のリハビリに、往復1.5hr程を掛けて。

 

内容的にも、もう家で出来るよな~、と思い始めてたところ、12/9の主治医との診察で、年内で通院してのリハビリはもう良いんじゃない?と言われ、あと1回予約してるのでそこまでで良いか、と聞くとOKとのこと。

 

先週12/16のリハビリで、ようやく通院のリハビリは終了しました。

ただしばらくは月1回程度の診察は必要そうですので、次回1/13の診察でどうなるか。

年末年始の休暇で、リハビリとローラーを頑張ろう。

 

ちなみに自転車許可が出た11月の走行記録は、11/19~30までで8回、4hr、86kmでした。 

canyaon.hatenablog.com

 

12月に入って12/20の昨日までで19回、16.5hr、400kmほどと、大分乗れるようになってきました。

 

この辺についてはまた書こうと思います。ブログはボチボチと書くことが出てきそうなので、気が向いたら更新しようかと思ってます。

また宜しくお願い致します。

 

今日はそんなとこです。

ではでは~