Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

GW入り前日

こんにちは~

 

祭日の本日も良い天気、絶好の自転車日和です。

が、当社は本日出勤日。会議まで設定されています。

製造業なので、週の中日の祭日は、出勤設定されることがほとんどです。

なので、今週5/1の金曜まで出勤したら、5/7、8の平日は休みにして、5/2~5/10までが連休の予定でした。

 

ここでコロナ禍の出番です。

客先での操業不振、それに伴う当社の生産調整等で、当初出勤するはずの明日明後日の木金曜日が休業日に設定されたのでした。

休暇じゃなく休業。従って給料が20%カットになります。

単純に11連休になった、と喜んでばかりではいられません。

 

しかも本日決まったのは、5月の木金はすべて休業。6日間の給料カットになります。

5月のGW明けは3日出勤して4連休となりました。

 

そんな連休前日なので、午前中はSkype会議、午後は休み前に仕事片付けちゃおう、と追い込みかけたので、昼休みの散歩は無しにした。

 

<昨日のローラー>

62min  29km  49TSS  527KJ

 

終わってシャワー浴びて、ビール飲んでくつろいでから晩飯食べに出掛けたら、店がどこもやっていない!

すきやですら店内飲食は出来ず、持ち帰りのみだった。

結局持ち帰りはせず、寝酒と共にオセンベなんぞを。

 

明日からの連休は自粛ライドに励みますよ。

今日はそんなとこです。

ではでは~