Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

2月の振り返り

こんにちは~

 

今日地元ではまだ降っていなかったけど、AKBでは雨。

電車もAKBも随分人が少ない。

本日は自分が主催の会議なので出勤したが、明日はテレワークの予定。

 

3月に入ったので、2月の振り返りなど。

433km 16hr 乗ったの15回

 

2月は海外出張2回が利いた。

1月も含め、去年より全然乗れていない。

f:id:CaNYAon:20200302160305j:plain

去年の2/3程度

マァとりでクリテリウムも中止になってしまったし、ボチボチやって行こう。

今まではクリテ対策でインターバルを主にやってたんだけど(実はそれほどやってないが、、汗)  これからは6月のヒルクライムに向けて、SSTFTP向上を目指していこう。

 

今日はそんなとこです。

ではでは~