Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

本日は時差出勤

こんにちは~

 

昨日の雨で当地は霧。真っ白です。

そんな中、始業時間前から会議が有るので、早出。

 

時差出勤、が採用されてなかった頃は、早出しても関係なかったが、時差出勤採用後は、早く終業できる。良いことだ。

 

明日と月曜はテレワークの予定。

火曜に失敗したから、今度はパナソニック純正ACアダプターを持って帰ることに。

 

canyaon.hatenablog.com

 水曜会社に来て純正ACアダプターを装着したら、あっけなくPCは起動した。

やはり純正が安心安全だ。

 

昨日のローラー

<SST20min>

前日は膝不調だったが、何とかもった。

21.5km 45min 43TSS 410KJ

 

うまい具合に踏めて、おなかもすきました。

 

この後スポクラに行ったんだけど、スポクラに人が少ないばかりでなく、行く道すがらの交通量まで少ない。

皆さん外出も控えてるのかな?

 

今日はそんなとこです。

ではでは~