Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

利根川~小貝川練と4月の振り返り

こんにちは~

 

ワタクシは本日からGW入りです。

天気も良いので早速Canyon Ultimateで外ライドに出動です。もちろん自粛ライドとして短時間でどこにも寄りません。

 

今シーズン初の短パンで。

まずは鬼怒川を目指します。

田んぼでは田植えをしています。

f:id:CaNYAon:20200430165417j:image

 

利根川を南下、R6で千葉県側へ。

平日なのでCRに人はほとんどいません。車は結構走ってる。

 

栄橋を渡って小貝川へ。

拡張されたCRの新舗装と新緑が美しい。

f:id:CaNYAon:20200430165429j:image

帰ってきたら結構足パン。

ストレッチと筋膜リリースでほぐしておいた。

 

2hr5min  57km  95TSS  992KJ

 

4月も最終日なので、振り返りなど。

f:id:CaNYAon:20200430165445p:image

 

1,000㎞行かなかったけど、3月よりは乗れたな。

今日はそんなとこです。

 ではでは~