Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

【ペダル型パワーメーターFavero Assioma】国内展開インプレ by Cyclowired

こんにちは~

 

愛用しているペダル式パワーメーターFavero Assiomaが、国内展開されることになったことを以前紹介しました。

 

canyaon.hatenablog.com

 

本日紹介記事同様Cyclowiredにてインプレ記事が掲載されたので、こちらも共有しておきます。

www.cyclowired.jp

 

先日ファームウェアがアップデートされ、日本語対応、並びに自動キャリブレーション対応となりますます使いやすくなりました。

 

ちなみにインプレ記事ではサイクリングダイナミクスが見られるようですが、ワタクシのGarmin520ではいまだに非対応のようです。

早く530に買い替えろ、ってことなんですかね。

 

インプレ記事ではほぼ絶賛されていますし、RXのT岡さんも愛用されているようなので、国内展開されたFavero Assiomaをぜひぜひ~

(あっ、こんな記事書いても1銭ももらっていませんので念のため)

f:id:CaNYAon:20201025162110j:plain

今日はそんなとこです。

ではでは~