Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

Favero Assiomaのおススメ 【Garmin Vector3 バッテリーカバー再度無償配布】

こんにちは~

 

今日は気温が高くなる予報なので、コート無し。

北関東の当地でも問題ありませんでした。

 

Garminよりメールが!

新バッテリーカバ – (無償配布)

オンラインで表示

 
 

 

一度バッテリーカバーを配布したが、再度無償配布とな。

発売してすぐ買ったけど、調子が悪くて即返品。やっぱやめて正解でした。

なので、ワタクシのペダル型パワーメーターのおススメはこれ!

 

canyaon.hatenablog.com

 roppongiのあの方も使っているFavero Assioma

cycling.favero.com

 

ペダル式はこれしかないね!

 

一昨日調子に乗ってローラーやったら、昨日は少々調子悪かった。

50min  22km  34TSS  397KJ

 

暖かくなった今週後半だが、週末は天気が悪そう。

引きこもってローラーですね。

 

今日はそんなとこです。

ではでは~