Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

Low Batteryの日

こんにちは~

 

連休二日目。南風なので南下、手賀沼を目指します。

先日の手賀沼CRは三密状態でしたが、平日の今日は大丈夫でしょう。

 

街中でも物凄い向かい風。ようやく新大利根橋に到着するも、Garmin520がフリーズ。横道にそれてRestartさせるも少々心配。多分過去の記録が溢れそうなんでしょう。

 canyaon.hatenablog.com

 

しばらく走ったらLow Batteryのアラームが。これはそろそろだな、と思っていたので、帰ったら充電すればOKのはず。

 

手賀沼に着くと、予想通り人はマア少ない。

が、風が強い。手賀沼強風練となりました。

 

時間が早いので、取手の実家に寄り老親の生存確認など。

コロナにも罹らず、生存は無事確認できました。

 

利根川CRにINすると、4人のグループライドが。

げっ、と思いきや、2人の方は星入り赤ストライプのレーパン。

S級の本職の方々でした。遊びじゃなくて、仕事だからね。

 

帰りの時間を確認しようと、STIレバーのリモートボタンを押しても反応なし。

指でGarminを動かすと、Di2のバッテリー表示が大変なことに!

f:id:CaNYAon:20200501154439j:image

一瞬勾配かと思ったけど、電池残量がマイナス1%だった!

ギア表示もされず。 二三日前には残量40%位あったはずなのに、、、

この後は変速しないで帰りましたとさ。

 

1hr40min程 40km位 50TSS位  

 

帰って速攻GarminとDi2を充電。

危機一髪ながら何とか戻れました。

f:id:CaNYAon:20200501154452j:image

今日はそんなとこです。

ではでは~