Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

今日も暑かった!

こんにちは~

 

今日は給与カットの休業日。午前中は天気が持ちそうなので、外ライドに行きますよ。

 

雨上がりで曇り予報で、蒸し暑そうなので、真夏仕様のジャージ類と、今シーズン初のダブルボトルで出動です。

f:id:CaNYAon:20200612165121j:image

 

南風予報なので、南下して手賀沼を目指します。

風は穏やかだがとにかく蒸し暑い!

真夏仕様とダブルボトルで正解です。

f:id:CaNYAon:20200612165135j:image

 

手賀沼CRは草ボーボーで暑い!

途中腕が暑くなったので、CR上のトイレで水をアームカバーにかけてヒンヤリ。

 

ダブルボトルにしたので、携帯ツール類はサドルバッグへ。

f:id:CaNYAon:20200612165153j:image

 

バルブキャップもバルブコアツールに変更しました。

f:id:CaNYAon:20200612165202j:image

 

手賀沼から利根川へ抜け、大利根橋と新大利根橋の右岸を探索。

f:id:CaNYAon:20200612165225j:image

舗装がつながっていないのは知っていたけど、どこまでか確認しに。

 

ほんの500mほどで未舗装路へ。

f:id:CaNYAon:20200612165237j:image

越流堤位までつながっているかと思ったが、たった500mでした。

 

利根川左岸に移り、暑い中パワーを掛けつつ鬼怒川2㎞地点まで。

 暑い中意外と頑張れました。

 

リカバリードリンクにはこいつ。

f:id:CaNYAon:20200612165246j:image

 

<手賀沼利根川練>

1hr55min  53km  98TSS  898KJ

 

汗臭いジャージ類を脱ぎ捨て、ベランダで水シャワーを浴びて至福のひと時。

昼食は焼き肉、とのことなので、ビールも進みました。

 

明日も乗れると良いな。

今日はそんなとこです。

 ではでは~