Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

休業日の利根川~小貝川練

こんにちは~

 

今日は給与カットの休業日。天気も良いので外ライドに出かけます。

南東の風予報なので、利根川を下ることにする。

 

鬼怒川にINしてそのまま利根川へ。吹き流しはそれほどでもないが、土手上のCRではそこそこの向かい風。

 

平日なのにアチコチのゴルフ場では結構な人がプレーしてた。

こっちもバイク乗って遊んでるんだけど、、、

 

栄橋を渡り小貝川方面へ。

この部分ようやく草刈りされてきた。

f:id:CaNYAon:20200608151456j:image

 

涼しげな場所で水田をバックにCanyonをパチリ。

f:id:CaNYAon:20200608151506j:image

この先はまだ除草作業中でした。

 

小貝川での先週の悲しい現場を過ぎ(悲しいので写真なし) canyaon.hatenablog.com

 

良い感じでパワー掛けて走れました。

 

利根川~小貝川練>

2hrちょうど 57km  108TSS  1042KJ

 

午後はAmazonで消耗品のお買い物 

 修理に失敗したけど予備がなくなっちゃったからね。

 

 えっ、バルブコアツールはGW中にアサゾーで買っただろ?!

 

canyaon.hatenablog.com

 それがね、どこ探しても出てこないんですよ。

しまうときにね、小さくて失くし易そうだから、『特別にここに収納』って思って収納した場所が分からない、、、orz

 

そのうち出てくるだろうが、パンクしてタイヤ交換してシーラント入れた後のバルブコアが緩んで支障が出ているので、あきらめて追加で購入。

バルブコアツールはこれで3ケ目です。

 

今日はそんなとこです。

 ではでは~