Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

今日も強風・手賀沼~利根川練

こんにちは~

 

今日の天気は晴れ、昼頃から風が強くなりそうな予報。

なので早めにスタートです。(当社比)

 

が、外に出たらいきなり向かい風。先が思いやられます。

南風なのでまずは南下、手賀沼に向かいます。

 

手賀沼は先々週の暴風練の時よりは人が少ないかな? canyaon.hatenablog.com

 森田健作千葉県知事の外出自粛要請で人出が減ったのかも。

散り始めた桜の木もあちこちにあるけど、まだ咲いている木もあり、楽しめます。

ゴルフ場横の日陰では、路面がまだ濡れているところも。

 

利根川へ移動。横風基調で走り始めるが、川もまっすぐではないので、時々向かい風も。

手賀沼は自転車乗りが多かったが、利根川はほとんどいない。

f:id:CaNYAon:20200404161437j:plain

桜と菜の花コラボ

利根川から鬼怒川をちょっと走っておしまい。

1hr57min  51km  87TSS  868KJ

 

明日は微妙な天気だが、走れると良いな。

今日はそんなとこです。

ではでは~