Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

休業日に利根川~小貝川練

こんにちは~

 

給与カットの休業日は午後から雨予報。

早め(当社比)に外ライドに出かけます。

 

平日なので、クルマどおりが多い所を通って行く鬼怒川は避けて、直接利根川へ。

予報では弱風だが、CRに上がると思いのほか風が強い。

鬼怒川からだと20㎞向かい風だが、利根川INだと18㎞に短くなった!

 

膝の具合を気にしながら、向かい風の中淡々と進む。

CR横の一般道はやはり車が多い。

 

折り返して小貝川へ。

こちらは基本的には追い風基調となるが、川がクネクネ蛇行しているので、風向きも一律ではない。

 

先週の工事資材置き場では、何やら始まりそう。

f:id:CaNYAon:20200703163803j:image

 

その先でちょっと撮影など。

f:id:CaNYAon:20200703163812j:image

 

レンコン畑をチェックしつつ帰宅。

 

1hr54min  51km  80TSS  850KJ

 

昼はスパークリングワインを飲みながらパスタなど。

本当の週末は天気悪そう。ずっとローラーかな?

 

今日はそんなとこです。

 ではでは~