Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

利根川~小貝川練からの特定給付金申し込み~

こんにちは~

 

今日も良い天気、しかも微風予報で絶好のライド日和。

休日なんで早速出掛けますよ。

 

鬼怒川に向かっていると、なぜか常磐道下り線で渋滞が。

f:id:CaNYAon:20200508165522j:plain

渋滞中

GW中は渋滞なしだったのに、今頃何なんだろう?

 

 

鬼怒川に着くと、結構な風が吹いている。予報と違う!

あっ、川沿いはいつも予報と違うか。。。

 

鬼怒川~利根川栄橋までの20㎞程はずっと強めの向かい風。

途中R6の大利根橋からは富士山も。

f:id:CaNYAon:20200508165635j:plain

うっすらと富士山が

向かい風の中頑張って走れました。

 

栄橋を渡り小貝川へ。

こちらはウォーキングの人が、利根川よりは多めでした。

 

小貝川はクネクネしているので、全体が追い風区間とはなりません。

横風、向かい風も受けつつ帰ります。

 

1hr59min  57.3㎞ 111TSS 1051KJ

 

このコースで初めて2時間を切れました。嬉)

 

走行中GarminとFavero AssiomaがLow Batteryの警告メッセージが出たので、充電しときました。

f:id:CaNYAon:20200508170434j:plain

Assioma充電中

朝刊に、新型コロナウィルス対策の特別定額給付金(例の10万円のやつ)の手続き案内が、掲載されていた。

 

マイナンバーカードを持っていると、オンライン申請が出来るとのこと。

ワタクシ、同カードを所持しているので、マイナポータルサイトから申し込みしておきました。チョコチョコダウンロードが必要だったり、イマイチめんどくさかったけど、何とか申し込みは受け付けられました。

振り込みがいつになるのか分からんけど、、、

 

明日からは風が強くなる予報。

外は走れるのか?!

 

今日はそんなとこです。

ではでは~