Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

利根川~小貝川練

こんにちは~

 

 昨日飲み会で23時過ぎの帰宅だったけど、何とか普段通りに起きれた。

今日の天気はマァマァ、風も弱そう。

 

南東の風予報なので、利根川下流方向へ。

ところが風は追い風基調。帰りが向かい風パターン。orz

 

R6で右岸に渡り負荷を掛けてSSTしようとしたが、膝が少々痛むので、それなりに。

途中78.5kmポスト付近で50mほど工事中でアスファルトが剥がされていた。

何の工事なんだろう?

 

栄橋で左岸に渡り上流方向に向くと向かい風。ある意味予定通り。

 小貝川に入ろうとすると左岸、戸田井橋から豊田堰は工事で通行止め。

 

f:id:CaNYAon:20200215163558j:plain

工事中 堰の下流を掘り下げてるのか?

右岸を上流へ。

 

f:id:CaNYAon:20200215163646j:plain

工事のついでにバイクもパチリ

 

するとR6バイパスの藤代大橋から次の小貝川橋まで護岸工事で通行止め。

小貝川も上流、下流とも今年に入ってからあちこちで工事をやっている。

 

弱めながら負荷を掛けつつ帰宅。

2hr3min  57.5km  107TSS  1011KJ

Zone4以上の強度が全体の41%だったので、マァマァ運動になった。

 

明日はマンションの理事会。雨予報だし、空いた時間を見計らってローラーだな。

今日はそんなとこです。

ではでは~