Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

また膝が痛い

こんにちは~

 

今朝の当地は凄い霧。霧だと逆に明るく感じます。

今日の夜は雨予報なんだが飲み会が入っている。

雨の中外に行くのは嫌なんだよな~。

 

昨日の朝起きた時から膝が痛かった。いつもよりひどい感じ。

念の為両膝にサポーターを付けて出勤。

 こんなのcanyaon.hatenablog.com

 退勤時の帰路歩いていても違和感を感じたので、ローラーは止めてママチャリでスポクラへ。

なんとママチャリでも膝が痛くなる!

 

ちょっとやばいな~、と思いネットでスポーツ整形外科を探してみる。

http://www.jossm.or.jp/meibo/meibo.php?name=tokyo#tokyo

すぐ近くにはなさそうだが、通勤沿線沿いの駅前に有った!

http://www.myclinic.ne.jp/koh_clin/pc/

 

最近はローラーは膝サポ+スペシャシューズで問題なし、実走は以前から問題なしだったので、少し油断してたかも。

 

今朝起きて昨日くらい痛かったら行こう、と思って保険証を持ったのだが、昨晩のオムロン低周波治療が効いたのか、それほどでもなかったのでスルー。

 

canyaon.hatenablog.com

 

来週また痛くなったら、次こそ医者に行ってみよう。

 

今日はそんなとこです。

ではでは~