Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

今日は休暇で利根川~小貝川練

こんにちは~

 

今日は所用が有って休暇を取りました。

が、その前に練習ですよ。

久しぶりに利根川へ。最近北上ばっかりだったからね。

f:id:CaNYAon:20190926174141j:image

一部を除いてようやく除草をしてくれました。

ありがとうございます。

先週は終わったのか、まだなのか分らなかった彼岸花ですが、本日はあちこちで咲いていました。まだだったんですね。

f:id:CaNYAon:20190926174206j:image

 

小貝川・岡堰上流の右岸は、道幅が狭いのにまだ除草されていないので暑い。

f:id:CaNYAon:20190926174220j:image

 

2hr5min 57km 112TSS 999KJ (あと1調整すれば良かった)

 

今週走れてなかったので、平日走れて良かったよ。

STRAVAチャレンジも何とかつながってる。

 

今日はそんなとこです。

ではでは~