Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

鬼怒川~小貝川練

こんにちは~

 

今日は祝日だが出勤日。

でも天気が良いので有給休暇を発動しちゃいますよ。

 

なので早速お外ライドへ。

気温も低く風もあるけどCanyonで出掛けます。

 

北風予報なので、元気なうちに向かい風、帰りは追い風ひゃっほーの目論見で。

まずは鬼怒川へ。

2月になったからそろそろ工事が終わったかと思ったんだけど、水海道道路(有料の橋)はまだ工事中。

 

ちょっと迂回して鬼怒川CRに再度イン。

美妻橋までと、橋で右岸に渡ってから石下橋までをSSTで走行。

向かい風なのでちょうど良い負荷が掛かってパワーを掛けられました。

f:id:CaNYAon:20200211153732j:plain

筑波山をバックに@石下橋

(田舎)町中を通り小貝川へ移動。

追い風ひゃっほーのはずが、なぜか微妙に向かい風。

仕方がないので帰路もSSTで。

 

35㎞ポストから23㎞ポストまでのつもりで走るのだが、福岡堰のある27㎞ポスト先の福岡橋でなんと工事中で通行止め。

2/24~3/31迄工事と書いてあるが、2/11の本日で既に通れず。

迂回をして再度小貝川CRにイン。

 

大和橋で左岸に渡るもそちらも工事中で通行止め。同じく2/24からなのにもう通れず。

仕方がなく右岸のデコボコCRを通り、戻ってきた。

 

1hr53min 53km 127TSS 1040KJ

工事中で色々迂回させられたが、向かい風の中良い運動になりました。

 

今日はそんなとこです。

ではでは~