Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

利根川〜小貝川練

 こんにちは~

 

今日は気温は低いが良い天気。風もあまり吹いてません。

じゃぁさっそくお外に行きますよ。

 

むむむ、河川敷は結構風吹いている。

仕方がないのでそのまま進む。

 

二週間ぶりにCanyon Ultimateに乗った。

やっぱ良いね~。

 

R6で右岸に渡り、SSTレベルで。特に不調は感じず、向かい風にめげずに進む。

 栄橋で左岸へ。

天気が良いのでお写真をば。 

f:id:CaNYAon:20191229155932j:image

ちょいとハンドルに木が被っちゃった。

そこから小貝川へ。

 

あちこちでまた工事をするみたい。

今年は水害が酷かったからね。

 

57km  2hr4min  115TSS  1088KJ   左右バランス50:50 お~

 

気温は低いながらも気持ちよく走れました。

今日はそんなとこです。

ではでは~