Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

利根川練 失敗

こんにちは~

 

今日は曇りで強風予報だが、あんまり風がないので外ライドすることにする。

まずは鬼怒川へ、の前にその途中の公園へちょっと寄り道。

f:id:CaNYAon:20200509162420j:image

 

昨日土手に草刈りが入り始めたが、今日は既にこんなに綺麗。

f:id:CaNYAon:20200509162440j:image

 

ちょっと先に行くと、草刈り作業中。ありがとうございます。

f:id:CaNYAon:20200509162455j:image

 

無風の中快適に進んでいくが、突如強風が吹き始めた!

車体を斜めにしないと進めない。

 

この先更に強風予報なので、CRを降り一般道で引き返すことに。

道半ばで練習は強制終了となりましたとさ。

 

1hr11min  32km  66TSS  543KJ

 

明日も強風予報なので、おとなしくローラーだな。

今日はそんなとこです。

 ではでは~