Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

鬼怒川北上練

こんにちは~

 

弊社は今週いっぱいお休みです。昨日はSkype会議やったけど、、、

今日は昨晩の雷雨も上がり良い天気、北風予報なので鬼怒川を北上することにします。

左岸を北上し、右岸で南下して帰ってくるイメージで。

 

風速1~2mの予報なのに、川に着くとそこそこ吹いている。北風なので冷たいけど、陽が差しているのでなんとか行けそう。

 

オーバーホールが完了したCanyon Ultimateは無音で走り良い感じ。 

 

水海道二高付近で終わりかけの芝桜。

f:id:CaNYAon:20200507155714j:image

木々の間をツバメが飛んでいて初夏気分。

 

水海道道路を越えて、道幅が広くなってから向かい風の中巡航開始。

CRが途切れる26㎞ポスト付近の道を覚えていないので、石下橋で右岸へ。

f:id:CaNYAon:20200507155733j:image

田んぼの真ん中のガタガタ道を通り、大形橋で左岸へ。

f:id:CaNYAon:20200507155747j:image

まだ鯉のぼりがなびいてました。

f:id:CaNYAon:20200507155800j:image

ここからは南下なので基本追い風。

筑波山と田んぼ

f:id:CaNYAon:20200507155812j:image

洪水で決壊した土手を通過し、帰ります。

f:id:CaNYAon:20200507155820j:image

2hr10min  58.5km  109TSS  1056KJ

 

UCIワールドツアーの日程が発表されましたね。

www.cyclowired.jp

日程的にはてんこ盛りですが、開催が楽しみです。

f:id:CaNYAon:20200507155541j:plain

8月から始まります

それまでコロナ騒動がぜひおさまってますように~

 

今日はそんなとこです。

ではでは~