Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

小貝川・通行止練~鬼怒川

こんにちは~

 

今日は晴れて北風が弱い予報。

出るのが遅くなっちゃったけど、北上していきますよ。

 

まずは小貝川。

谷和原大橋~大和橋の左岸は、前回通った時に工事中だったので、右岸へ。

で大和橋から福岡堰の右岸は前回工事中だったので、左岸へ。

 

がしかし、左岸下のCRも通行止め!左右両方ダメじゃんか!

 

仕方がないので左岸横の市道へ。ここ道が狭い上デコボコで、更に工業団地へ抜けるので、大型が一杯走ってくる。TT状態で走り、何とか通過。

 

そのまま福岡堰先を左岸で行こうとしたが、またも通行止め。

右岸に移る。

ここからは離脱ポイントの長峰橋までは行けた。

 

工事が終わる3/末までは小貝川北上はダメだな。右岸に行ったり左岸に行ったり練習にならん。

 

で鬼怒川へ移動し、左岸を下る。

 

まだ開通してなかった常総鬼怒大橋下流部分が開通してた!

が、離脱ポイントの水海道道路部分がまだ通行止め。

迂回して何とか戻れました。

 

弱い風予報だったが行きは強めの向かい風。しかも天気が曇りで寒かった。

25℃超えの国から帰ってきた身では、耐寒装備でちょうど良かった。

途中の風はこんな感じ。

f:id:CaNYAon:20200229171315j:image

煙が真横

帰りも横風等で、追い風区間はほとんどないように思えた。

1週間ぶりのライドなので、疲れました。

 

1hr55min  53km  100TSS  974KJ

 

昼食後入念にストレッチと筋膜リリースをしておきました。

今日はそんなとこです。

ではでは~