Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

緊急事態宣言対象外県内ソロライド

こんにちは~

 

今日は天気は良いが気温は若干低め。冬装備で出かけることにします。

 

緊急事態宣言が7都府県に発出されてます。

普段なら千葉県や埼玉県にも足を踏み入れるのだけど、当面の間は宣言の対象外である茨城県内でのみ走ろうと思います。

普段からそうだけど、単独で、コンビニにも寄らず、落車を避けるため安全に、を心掛けていきます。

 

鬼怒川を下り

f:id:CaNYAon:20200411153628j:image

利根川にIN

f:id:CaNYAon:20200411153644j:image

河川敷の広場には結構人がいます。

ただ密集してないのでOKでしょう。

 

新緑が綺麗になって来たけど、対岸は対象園の千葉県側。

f:id:CaNYAon:20200411153905j:image

いつもは国道6号の橋を千葉県側に渡るんだけど、今日は下をくぐり

f:id:CaNYAon:20200411153920j:image

常磐線の下もくぐり

f:id:CaNYAon:20200411153935j:image

ゴルフ練習場は人が一杯

f:id:CaNYAon:20200411154017j:image

中止になった取手クリテ会場へ

f:id:CaNYAon:20200411154038j:image

ここも結構人が出てます。ちょい密集気味。

 

土手上のCRには散歩の人、ジョギングの人、自転車(ママチャリ含む)に人が大勢出ていて、走りにくいので、土手下へ移動。

 

小貝川に合流して下ります。

f:id:CaNYAon:20200411154052j:image

水位満タンの豊田堰

 

R6バイパス付近の工事が終わって新しくなった部分

f:id:CaNYAon:20200411154128j:image

 

後は伊奈橋まで下ったら橋を渡り右岸を上って終了です。

 

<本日の1県3川ボッチライド>

2hr17min  61km  103TSS  1029KJ

 

明日の天気予報は、Weather Newsと気象協会で全然違う。

果たして外ライドが出来る天気になるのか?

 

今日はそんなとこです。

ではでは~