Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

涼しい北風の中北上練

こんにちは~

 

今朝4:45に顔が涼しくて目が覚めた。『エアコンの温度が低すぎる』

と思ったら、エアコン切って窓開けて、外から風が入ってきたのでした。

涼しい北風。

 

二度寝して5:30に再度起き、6時出撃。

外に出ても涼しい!

 

草がきれいに刈られている小貝川経由で鬼怒川にIN。

f:id:CaNYAon:20200814171507j:image

 

空は曇っているので陽が差さずに更に涼しい。

f:id:CaNYAon:20200814171520j:image

鬼怒川CR土手上より。

 

先週も工事していたところは通らずに、一般道に迂回。

f:id:CaNYAon:20200814171533j:image

 

昨日の休息日で調子は良い感じなのだが進みが悪い。

向かい風のせいだと思いたい。

 

石下橋で鬼怒川を離脱し、小貝川方面へ田んぼを抜けていく。

f:id:CaNYAon:20200814171543j:image

5年前の洪水の際には水没したところ。

稲穂が実ってます。

 

小貝川へ入り、南下していく。

おっ、スピードが乗ってきた。

北上時は向かい風のせいだったんだな。安心した。

 

福岡堰付近で、下流にあったのと似たようなブロックが、、、

f:id:CaNYAon:20200814171554j:image

小貝川ではそこら中でこの工事をやるんだな。

 

一方、その下流のCRは工事で塞がれていたんだが、開通していた!

ヘリポート

f:id:CaNYAon:20200814171605j:image

CR路面も再舗装。

f:id:CaNYAon:20200814171614j:image

26Kポスト付近の一番路面が悪いところが綺麗になりました。うれしい!

 

7:40位から陽が出てきて暑くなってきたが、何とか帰着。

 

<鬼怒川~小貝川練>

1hr50min  52km  79TSS  855KJ

 

今週4回の外ライドで西の江戸川、東の利根川、南の手賀沼、北の鬼怒川と、ワタクシの練習コースは全て走りました。

基本このコースを使い、応用で少し足延ばしたりするくらい。

気合が有るときは筑波山まで。

 

明日は南東風予報なので、利根川かな。涼しいと良いな。

 

今日はそんなとこです。

ではでは~