Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

蒸し暑い中利根川~小貝川練

こんにちは~

 

今朝は起きた時からムシムシ。外ライドが思いやられます。

それでも晴れたからには出かけます。

家出の時からアームカバーには水をかけておきます。

 

街中から鬼怒川へ、最後の2㎞から利根川に入ります。

2か月くらい前に買ってくれたのに、草ボーボー。

草いきれで蒸し暑い!

f:id:CaNYAon:20200712152231j:image

 

利根川は更に草の背丈が伸びている。

鬼怒川より遅く刈ったはずなのに。

f:id:CaNYAon:20200712152239j:image

 

R6で千葉県側に渡るとまた草刈りが始まった模様。

CRの際一列を残して。

f:id:CaNYAon:20200712152249j:image

 

それでも草が少ない分涼しく感じられる。

今日は暑いので2度ほどピットインして水分補給。

 

一度目はアームカバーとキャップに水補給。

チョイと顔も洗って。

 

二度目は腕と頭に水補給した上、空いたボトルにも水補給して、走りながら足にも水を掛ける。

これで大分生き返りました。

 

小貝川の工事。何が始まるんだろう?

f:id:CaNYAon:20200712152302j:image

 

利根川~小貝川練>

2hr4min  58km  86TSS  906KJ  MAX34℃

 

明日からは天気が悪そうなので、今のうちに外走れて良かった。

今日はそんなとこです。

ではでは~