Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

給料カット休業日 自粛ライド

こんにちは〜

 

今日は朝から良い天気。

給料カットの休業日なので、自粛外ライドに出掛けますよ。

 

西風なので江戸川方面に行きたいところだが、県を跨いで埼玉県まで、って言うのもあれなんで、利根川で東に向かいます。

帰りが向かい風なのは覚悟の上で。

 

鬼怒川に入ると草が綺麗に刈られました。

f:id:CaNYAon:20200514182841j:image

利根川常磐道までは。

 

その先はずっと草ボーボーでしたが、我孫子のスポーツ公園先は刈られてました。

f:id:CaNYAon:20200514182858j:image

 

小貝川に移るとまた草ボーボーでしたが、常磐線を越えたら刈られてました。

f:id:CaNYAon:20200514182910j:image

 

それはともかく向かい風が凄く強い。

足パンで帰りました。

今日は堤防草刈りパトロールでしたね。

 

2hr2min. 57km. 103TSS. 1012KJ

 

明日も天気は良いが、風も強そう。

どこ行こうかな?

 

今日はそんなとこです。

ではでは〜