Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

今朝は利根川練

おはようございます。

今朝は寝坊せず、5:30起床出来ました。6時ちょうどに出動。

今日のルートは利根川~小貝川へ。

湿度が高いので利根川CRは霧の中

f:id:CaNYAon:20190908113338j:plain

霧の中草ボーボー

草もまだ刈り切れてないし。

 

せっかく刈ってくれてる場所も土手際だけ残す、とか。

f:id:CaNYAon:20190908113537j:plain

下は刈ってあるのに

蒸し暑いけど水を被るほどでもないかな。

途中小型化したサドルバッグが脱落。

対策が必要だ。

 

小貝川に入って豊田堰。

f:id:CaNYAon:20190908113717j:plain

豊田堰 全開

 

先日は水門の下から放流してましたが、放流を終え堰は全開。

上から見るとこんな感じ

f:id:CaNYAon:20190908114020j:plain

水門上にからまる流木

上流に上り、次の堰

f:id:CaNYAon:20190908114149j:plain

岡堰

岡堰も全開でした。

これで小貝川を使ったウォータースポーツ(ジェットスキーとかボートに引かれた水上スキーとか)は今シーズン終了~。

 

小貝川に入ってからは結構暑くなるも、第2水被り場は、まだ開いておらず。

ヘロヘロになりつつ8時過ぎに帰着。

 

58km 2hr8min 84TSS 912KJ

 

今晩から明日にかけて台風15号が直撃する感じ。

果たしてどうなるか。

乞うご期待。

ではでは~