Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

台風一過

こんばんは

 

昨晩の台風通過は凄かったですね~。

夜中外で『ガタガタ、ガタガタ』と音がするんで、うるさいな~、と思って寝ていたら、カミさんから

『自転車の段ボール箱がガタガタ言ってうるさいんだよ!』と怒られました。

 

Canyonが入っていた巨大段ボール箱(またの名をBike Guardとも言う)をベランダに放置していて、台風で倒れて動いていたのでした。

f:id:CaNYAon:20190729125939j:plain

これね

Canyonは30日間返品保証が付いているので、返品用に、と取りあえず段ボール箱を取っておいたのでした。

30日過ぎたし、もう返品はしないな~、そろそろ段ボールを片付けなければ、と思ってたけどズルズルやらないでいたら、台風が来ちゃったんですよ。

 

ベランダ放置で大丈夫かな~?と思っていたけど、やっぱダメでした。

 

夜中風雨の中、ベランダから室内に段ボール箱非難避難させましたよ!

今度こそなんとかせねば。

 

朝は通勤電車が運転見合わせなので二度寝、9時頃運転再開したので10時頃駅に行ったら電車が全然動かず。

結局家から会社まで普段の二倍の2hrほど掛かりました。

目的駅から会社までの徒歩は、物凄く暑くなったしね!

会社着いたら間もなく昼休み、冷たいそばを食べに行きましたとさ。

 

おわり